忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4
遅くなりましたがイベントレポを。

早朝まで色々と作っていて、2時間ほど寝て出かけました。まず、家から駅に着くまでで暑さでダウン…。しかも久しぶりに履いたのが靴擦れの靴ですでに足が痛い。失敗したー!だから見覚えの無い靴だったのか…。

新大阪で皆と待ち合わせて会場へ。バス停でも山盛り人が居るなぁと思っていたら、結構な混み具合でしたよ~。

前半は咎狗合わせKAGURA君がユキヒトで参加してくれたよ!ツンデレは似合うよな!シキティとナノさんはウィッグが残念な感じになっていた…あれほど前日にセットし直せと…。
アキラは暑いけれど、ジャンパーが脱げるので問題ないですね。で、バルサで作ったナイフがポッキリ逝ってしまいました。ほとんど撮影に使われていないってのに…。まぁボンドで付けちゃうよ。

後半は遙か4合わせ。
当初は、柊・忍人×2合わせだったのですが、なんと高坂さんが神子を仕上げてきたので!千尋、忍人、柊×2合わせになりました。
更衣室で、君の髪を梳くのは俺だけだ、と言いながら千尋の髪を結ってあげました。逆毛は達人のアルト君が立てたよ。そうか、手でやればいいのかー。

柊が二人で着替えたり、二人で写真撮ったり、撮りあったりしている姿がなんともキモくて面白かったです。
そしたら良さんも柊で来たので3人に増えた!

忍人さんは今回も残念な感じです。ウィッグはマシになったものの、セットし直しだー。二刀流もどうやってかまえたらいいのかわかりません。
撮影会までの課題がいっぱいです。それまでにどこかでコスしようかな…。

そして、睡眠不足のため、写真を見ると全部顔が駄目な感じに…。か、加工を…。

イベント後はファミレスでダラダラ。デジカメのプレビューしていると寝そうでした…。やはり十分な睡眠をとってから挑ねばならん。

咎狗

ユキヒトと
ユキヒトさんとはどう絡んだらいいのかイマイチわかりません…。


柊と忍人

忍人のピンはキュアとかにアップしておきました。

柊と千尋


以下、柊がいっぱい


柊と柊
柊による柊撮影

柊と柊
柊の我が君撮影順番待ち

柊と柊と柊
柊がたくさん。グラデに並べてみました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]