忍者ブログ
Admin / Write / Res
北風さんのひとりごと。
[94]  [93]  [90]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃墟イベ
工場跡のイベントに行ってきましたー。
前日は雨…予報でも雨…、あの場所、屋外が使えないと暗いし結構厳しいんじゃない?どうする?センイ行く?行くなら二着やる?どうする?
て、延々と悩んでいましたが、なんとか晴れたので、廃墟に行ってきました。

開催時間が短いけど二着やるので、お前らメイクしてこいよ~と言ったら、みんなサングラス着用で来て笑いました。私は駅でカラコン入れてガッツリメイクして、帽子を目深にかぶっていったよ。


前に初回?の時に行った時よりも、更衣室が広くなっていたし、屋外が使えたし、ずっとよくなっていましたね~。屋内で入れない場所が増えてましたけども…。

前半は二年越しくらいの咎狗。リンとシキティとナノと合わせ。アキラは格好いいつもりだったんですが、みなさん可愛いと言って下さいます…。
Tシャツをそのまま着たら鎖骨が見えなかったので修正しよう。収まりの悪い髪をもうちょっとなんとかしよう。そして、見えないからいいだろうと、地模様のある布を裏地に使ったら、結構…だいぶ…見えるんですけど…どうしよ、これ。

会場は広いので背景に人が入ることなく撮影出来てよかったです。でも前と変わらず屋内ばかりで写真撮ってました。だって咎狗だし。シキティは行動がエロかった。ナノは表情がエロかった。リンはかわゆかったですよ。
その、シキアキのいかがわしい写真を撮っている時に、たまたま通りがかった狗コスの人が大層驚いておられました。…スミマセン。
私はスゲー血糊の人らの方が驚きましたよ(血糊OKなんですが)。

コスはやっぱり咎狗を沢山見ましたねー。私もケイスケと写真を撮りたいです…。あとはギアスとか特刑とかリボーンとかFF7とか色々。時間があれば、エアギアな人たちも撮らせてもらいたかったです。


後半はバッカス。更衣室がとても空いてて、ソファーもあったしあそこで写真撮りたいぜ、と心底思いました。
予想通りですが、時間がなくて集合写真以外は撮れなかったー。でも集合は沢山撮った…かな?いっつも集合ばっかり撮ってるよねぇ。

値段は高いけれど、また行きたいなー。次は7/27にあるけれど、どうだろう?

イベント後はパスタ屋でご飯。
みんなで1枚頼んだピザ代を、私がまとめて払うよーと、お金を集めたのに、いざ会計の時に華麗にスルーしてしまって、宮中お母さんが代わりに払ってくれました(もちろん返しましたよ)。いやぁ、すっかり忘れちゃってスミマセン(ものの5分前でしたが)。


アキラ シキティ

リン ナノ


バッカス

バッカス2

BLな写真は下の方へ


















アキリン

シキアキ

ナノアキ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
北風
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[06/30 北風]
[06/28 pin]
[02/27 北風]
[02/27 pin]
[09/19 北風]
Copyright ©   The Star of The Sky All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]